人生100年時代に必要なスキルと私

発見したことを分かりやすく伝えたい!

はてなブログを始めました!私の抱負は?

こんにちは。

いや、初めまして!

自己紹介します

今日からはてなブログを始めます。よろしくお願いします。

 

50代に入り(早いですね~)
人生も後半になりました(もっと早く後半になっていたかも?)

 

そこで3人の子育て、仕事、これからのことを綴っていきたいと思います。

勿論、役立つブログにしたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

どんな記事を投稿するか

  1. パソコンを使用するようになって疑問や解決を丁寧に振り返りたいと思います。
  2. 子育てを振り返ります。
  3. 残りの人生へ向けて準備を綴ります。

 

では、今日はこの辺で失礼しますね。