人生100年時代に必要なスキルと私

発見したことを分かりやすく伝えたい!

はてなブログを再開したいと思いまーーーす(笑)

f:id:emisun:20191118221135p:plain


人生100年時代に必要なスキルとは何かを考えて実行したい私です(笑)

 

6ヶ月間はてなブログを休んでいましたーーー(光陰矢のごとしッ)

 

そして

 

再開したいと思います(セカンドシーズンですよーーー)。

 

これまでは連続投稿にこだわっていましたが

今後は

良い意味で

継続できるような間隔で進めていきたいと思います。

 

私の中で何かが起こって何かが変わっていくことを期待しつつ

人生100年時代に生きるヒントを綴っていきたいです。

 

人生100年時代に必要なスキルとは何かを考えて実行したい私でした!