人生100年時代に必要なスキルと私

発見したことを分かりやすく伝えたい!

Y!mobileを使うとYahoo!プレミアム会員がもれなく付いてくる?

人生100年時代に必要なスキルとは「失敗を紹介する」ことだと信じている私です(笑)

 

Y!mobileを使っている人手を上げてーーー(ハーーーイ!)

 

私はY!mobileです。

もう3年くらいになります。

 

以前はauでした。

変更したのはスマホランニングコストを減らしたいと思ったからです。

 

結構減ったと思います。

 

安くなって良かったーーー。

 

今日はそんなことよりも

私と同じY!mobileを使っている人に聞きたいと思います。

 

Yahoo!のアカウント持っていますか?

私、最近知ったんです。

 

Y!mobileを使っていると

Yahoo!のプレミアム会員になれるんですね。

 

一般的にはYahoo!プレミアム会員になるには 462円(税抜)必要です。

それがY!mobileの人は無料になります(勿論Y!mobileの料金はいりますよ)。

 

Yahoo!プレミアム会員のメリットをご存じですか?

 

f:id:emisun:20190414190813p:plain

 

メリットは沢山あります。

はっきり言ってメリットが多すぎて使いこなせないレベルです。

 

その中で私が嬉しいのは読み放題です。

f:id:emisun:20190414191536p:plain

f:id:emisun:20190414191434p:plain

どうですか?

これだけ無料で読めるんです(漫画は画面に入り切りませんでした)。

 

これを私は最近まで知らなかったんです(なんて勿体ない)。

 

ヤフーメールは使っているのですが

Y!mobileと連動していませんでした

 

恐る恐る

Y!mobileの携帯番号を暗証番号を

Yahoo!メールで入力すると出来ました。

 

 上右にある「プレミアム」をクリックします。

f:id:emisun:20190414191640p:plain

そのままプレミアム会員のページにスルーでした。

 

f:id:emisun:20190414191730p:plain

Y!mobileの人はお得って書いていますね。

 

雑誌や漫画が結構読めます。

 

 

もう一度聞きますよーーー。

 

Y!mobileの人、Yahoo!プレミアム会員を満喫していますかーーー?

気づいていなかったのは私だけですかーーー?

 

私の天然ぶりに笑った方はスター、コメント、読者登録よろしくお願いしまーーーす。

 

人生100年時代に必要なスキルとは「失敗を紹介する」ことだと信じている私です(笑)