人生100年時代に必要なスキルと私

発見したことを分かりやすく伝えたい!

「こんなブログもあります」に掲載されなくなりました。

f:id:emisun:20190317121040p:plain


人生100年時代のスキルは「何事も前向きに捉える」ことだと信じている私です(笑)。

 

「こんなブログもあります」に掲載されていましたが

いつの間にか掲載されなくなりました(あらーーーどうでしてでしょう?)。

 

振り返ってきますね。

 

 

「こんなブログもあります」に掲載

 「こんなブログもあります」にいつの間にか掲載されていました。

 

私は何も返事もしていないのに勝手に掲載されました(許可をしない理由はないのでどんどん掲載してほしいです)

 

初めて掲載が確認出来たときは小さくガッツポーズしていました。

 

それからというもの記事を投稿すると「こんなブログもあります」をチェックするようになりましたね。

 

こんな感じです。

f:id:emisun:20190210113325p:plain

嬉しくって嬉しくって

スクリーンショットを撮る毎日が始まりました。

 

 ↓ ↓ ↓ 当時の嬉しい気持ちが全開の記事です ↓ ↓ ↓

kozukaisite.hatenablog.jp

 

掲載が確認ができた記事を「こよみモード」で振り返ります。

 星マークがスマニュー砲の記事です。

その翌日から掲載が始まりました。

f:id:emisun:20190317111320p:plain

2月2日

2月5日

2月14日

2月15日

2月20日

2月24日

2月26日

2月27日

2月28日

 

上記は確認不足の日です。

 

f:id:emisun:20190317111344p:plain

そして3月8日以降は掲載が確認できていません(一応毎日記事を書いているのでチェックはしていますが)

 

1ヶ月半程度の掲載期間でしたね。

 

 どうでしょうか?

 

 「こんなブログもあります」に掲載されて思うこと

「こんなブログもあります」に掲載中の思い

とっても嬉しかったですね。

「あっ、今日も掲載されている。これ私の記事なんだよね~」

 

タニタしていました。

記事を書くエネルギーになっていたことは間違いないです。

 

この頃は

毎日のように読者登録がありました(ありがとうございます)。

 

「こんなブログもあります」に掲載がなくなってからの思い

・・・最近

 

読者登録が

 

ありません。

 

 

あれ?

「こんなブログもあります」に掲載されていないなーーー。

今日は見過ごしたかな?

 

あれ?

今日も?

 

今日も?

 

今日も?

 

 

もう掲載されていない(ガーン)

 

 

 

振り返れば

スマニュー砲の翌日から掲載は開始されたと思います。

 

記事を書くのが楽しくなった頃ですね(随分昔のことのように思い出します)。

 

 ・・・

今はその時期を卒業したと言うことですね。

 

自分の足で一歩歩み出したいと思います。

 

私も「こんなブログもあります」から卒業です。

嬉しいような淋しいような。

 

終わりに

こんな気持ちを経験できたことを前向きに受け止めたいと思います。

同じステージに留まると成長はストップですよね。

 

あなたのスター、コメント、ブックマーク、読者登録を胸に頑張ります(祝辞お待ちしています)。

 

さ~、次に挑戦です!

 

人生100年時代のスキルは「何事も前向きに捉える」ことだと信じている私でしたーーー。