人生100年時代に必要なスキルと私

発見したことを分かりやすく伝えたい!

お勧めブログ:漫画が好きならこのブログを応援しましょう。

f:id:emisun:20190411213105p:plain


人生100年時代に必要なスキルは「紹介する力」だと信じている私です。

 

今回紹介したいと思っていますのは

私のお勧めブログです。

 

↓ ↓ ↓ 読んで下さいねーーー ↓ ↓ ↓ 

otonasisanoto.hatenablog.com

 

私は

漫画が大好きです。

エースをねらえではまりました。

 

 

ガラスの仮面も大好きです。

 

 

その後

少年漫画も読みあさりましたーーー。

 

音無さんのブログは

漫画の成長が伝わってきます。

時々振り返りがあります。

 

更新頻度が高いです。

世界観のある漫画が出てきます。

私、「兄妹」が好きです。

 

下書きや漫画制作の振り返りなど

制作者の思いが書かれています。

 

完成した漫画を読むのも良いですが

裏話的なことって興味ありませんか?

 

それから振り返りの記事で

最新漫画と以前の漫画の比較も紹介しています。

 

あっ、レベルアップしている!

 

こうやって日々の積み重ねが自分を作ってくんですよね。

漫画の成長を応援したいと思います。

 

音無さん応援していますね。

otonasisanoto.hatenablog.com

 

人生100年時代に必要なスキルは「紹介する力」だと信じている私でした!