人生100年時代に必要なスキルと私

発見したことを分かりやすく伝えたい!

ブログを50記事連続投稿をして振り返ります。

f:id:emisun:20190303113503p:plain


人生100年時代に必要なスキルとは「継続」だと信じている私です(笑)。

 

記事が50になりましたので記念して振り返りたいと思います。

f:id:emisun:20190303112243p:plain

只今連続投稿51記事です(頑張っていまーーーす)

 

私の目標は連続100記事投稿です。

 

↓ ↓ ↓ 詳しくはこちらの記事に書いています ↓ ↓ ↓ 

kozukaisite.hatenablog.jp

 

調子よく書けるときとそうでないときがありますね。

週末に記事の原案を考えていくつか下書き保存をしています。

 

その中から内容的にも納得できる記事を順番に作っていくイメージです。

 

言葉があふれてくることもありますが

そうでないこともあります。

 

ブログは書こうと書かないでおこうと

誰からも

何も言われることがないわけですが

 

それが

始めやすいし

辞めやすい要因でしょうか?

 

言葉が出てこないと

「今日は辞めようか」となります。

 

そんないいかげんな自分を変えたいーーー!

 

 

はてなブログは私でも続けやすいと思っています。

スターやグループ、読者登録、ブログチャレンジなどがあって気持ちの切り替えも出来ます。

 

さ~残り50記事連続投稿を目指しまーーーす。

 

ちょっとゴールが見えてきましたが

まだ遠いようにも思えます(まだ、折り返しですね)。

 

 

山登りをしているような気分ですね。

一歩一歩歩んでいます。

 

これは100記事投稿をした人しか見れない世界が表れると思っています(どんな景色が見えるでしょう?)

 

↓ ↓  一緒に1日1記事投稿を頑張りたい人はこちらの記事を紹介します  ↓ ↓

www.okodomo.club

 

 

↓ ↓ ↓ 目標達成と失敗ですることが決めています ↓ ↓ ↓

kozukaisite.hatenablog.jp

 

さ~今週も1歩1歩ですねーーー

 

人生100年時代に必要なスキルは「継続」だと信じている私でした(笑)