人生100年時代に必要なスキルと私

発見したことを分かりやすく伝えたい!

はてなブログを連続77日投稿してみた心境

f:id:emisun:20190328222113p:plain


人生100年時代に必要なスキルは「粘り強くなる」ことだと信じている私です(笑)

 

1日1記事投稿を100記事続けることを目標にしています。

 

はてなブログ連続投稿77日を超えましたーーー(パチパチパチーーー)

f:id:emisun:20190328221502p:plain

後半に入ったころから精神的に辛くなってきていました。

 

「もうすぐゴール!」がなんて遠いことなのーーー?

 

これも成長と思っています。

 

だれにも言っていないので読者さんだけです。

 

温かいコメントをいただき励みになっています。

 

このモヤモヤもした先に明るい未来があると信じています。

 

やりきったら私はちょっとは変わることが出来るのでしょうか?(若返りたい!)

 

自分で自分をもう少し好きになれると嬉しいです。

 

残り四分の一ですね。

 

80記事まで投稿できれば残り五分の一ですね。

 

もうすぐ一つのゴールです。

 

自分で自分を追い込む体験です。

最近、精神的なコントロールが少しできるようになったと思っています。

これもブログを始めたからでしょうか?(あくまで前向きな私ですね)

 

 人生100年時代に必要なスキルは「粘り強くなる」ことだと信じている私でした。