人生100年時代に必要なスキルと私

発見したことを分かりやすく伝えたい!

はてなブログの「こよみモード」を2ヶ月連続埋めました!

人生100年時代に必要なスキルとは「発見を楽しむこと」だと信じている私です(笑)

 

86記事で「こよみモード」を見るのを楽しみにしてきました。

 

何故かって?

 

それはこういうことでーーーす!

 

f:id:emisun:20190407184402p:plain

3月のカレンダーが記事で一杯でーーーす!

気持ちが良いですね。

全部埋めましたよーーー(6週間分埋まっています)。

 

先月の「こよみモード」も紹介しますね(見て下さーーーい)

f:id:emisun:20190302204343p:plain

 

2ヶ月連続パーフェクトです。

嬉しいです。

 

自分に勇気を与えてくれる「こよみモード」です。

 あなたは「こよみモード」を見ていますか?

f:id:emisun:20190217230727p:plain

 左のブログのタイトルをクリックするとこのような画面が出ます。

「こよみモード」という文字をクリックするとカレンダーが出てきますよ。

 

↓ ↓ ↓ 先月の喜びの記事はこちらです ↓ ↓ ↓ 

kozukaisite.hatenablog.jp

人生100年時代に必要なスキルとは「発見を楽しむこと」だと信じている私でした!