人生100年時代に必要なスキルと私

発見したことを分かりやすく伝えたい!

ブログ日数が100日目の心境

f:id:emisun:20190418210720p:plain

人生100年時代に必要なスキルとは「秘密を楽しむ」ことだと信じている私です(笑)

 

ブログを始めたことは誰にも言っていません(言いそびれましたーーー)。

 

そのブログも

始めて100日目になります(聞いて下さーーーい)。

f:id:emisun:20190418205318p:plain

私の中で一つの区切りです。

 

そして連続日数が98日となりました。

 

今の心境を綴ります(ちょっといつもと違う言葉が自然に出ました)

 

 

 

すがすがしいでーーーーーーーーーーーすっ!」

 

勢いがあったときも

苦しいときも

乗り越えてきた。

 

全ては自分の肥やしになっています。

 

この気持ちは誰にも捕られないものです。

私の財産です。

 

そして

本当の私の目標は連続日数100日です。

 

 

それも目の前です。

 

ラソンで例えるならば

長い道路の先のスタジアムのトラックを今

走っている心境です(多分そうです)。

 

この週末は最高の週末になりそうです(旦那にはナイショです)。

 

人生100年時代に必要なスキルとは「秘密を楽しむ」ことだと信じている私でした

(笑)